SSブログ

おっすおっす! [ゲームの事]

(´ω`)b こんちゃ!

お久しぶり! 超☆超お久しぶり!
9月の中頃から今にかけて、仕事が凄く忙しくて
家に帰ってきても寝るだけの毎日送ってました (´ρ`)ヴェー

今日は1ヶ月ぶり? くらいの定時帰り!
ちょっとテンション上がってるから更新する! しちゃう!

・・・この昂りがso-netのID忘れてガチで焦ったところからきてるとは
クチが裂けても言えない  |ω・)





* * * * *




この3ヶ月間は、ホント忙しかった・・・

いや、まだ忙しいんだけどね (;´ω`)
とりあえず年末駆け込み仕事の山は切り崩せた気がするのがせめてもの救い

・・・本当に気のせいだったらどうすれば (゚д゚)






そんな中、現実逃避と新PCのスペックテストのために、
次世代MMORPG(?) 『TERA』 はじめてました。

詳しくは公式HPで (・ω・)っ■

▼TERA(JP)▼
 http://tera.hangame.co.jp/index.nhn



PSO2のために新調したPCだったはずなのに、
αテストは当選漏れ、α2次募集も2ヶ月以上音沙汰無し、
(現在はα2次の応募受付中。もちろん応募してきました。)

気が付けば、高スペックのニコニコ動画専用マシンと化してたわけで、
「このままじゃいかん! この子はどこまで出来る子なんや?!」 のを真相を確かめるべく、
9月当時、要求スペックが一番高かったTERAを選んだわけですよ (・ω・)

百聞は一見にしかず、まずはTERAの無加工SSをご覧頂こう!






・・・と、思ったんだけど、
画像のサイズが3.8MBもあり、
so-netのアップロード限界容量(1MB)をオーバーしてしまったため、
泣く泣く加工してアップしました (´・ω・`) ちぇー






TERA_ScreenShot_1
(画像クリックで別窓原寸表示)

PNGからJPGに変換した画像がこちら。
若干のジャギが発生してますが、大体こんなもんです。

写っているのは私のマイキャラ。
種族:エリーン、職業:スレイヤー となっております。
ROでいうところの、AGI騎士、アサ的なポジション。

どうだーい? 綺麗だしカワイイだろー? (゚∀゚)






TERA_ScreenShot_2

TERA_ScreenShot_3

TERA_ScreenShot_4

風景はこんな感じ。
実際にプレイしてるときは、周りの風景を見てる余裕がないので
意識してSSを撮らないと気が付かない箇所が多いですが、風景にかけてる手間が凄い。

しかし本当に無駄なところまで作りこんでありますね(褒め言葉)






結果としては、TERAの最高画質でプレイしてもぬるぬる動いたし、
PSO2含め、この先しばらくはスペックで悩むことは無さそう ヽ(´▽`)ノ


いずれにせよPSO2の正式サービスまではもう少し時間がかかりそうなので、
もうしばらくはTERAで暇つぶししながら、PSO2の反応を見るつもりです。

あぁ~、PSO2楽しみだなぁ
早くα2次の当選通知来ないかしら (*´ρ`*) ハァハァ


以上、なんの脈略もないうえに短いですが、
Lの字生存報告でした。
次回は年末、生きてたら更新します (:D)| ̄|_



+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   PSO2wktk
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +






おわる
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

れいじ

公式の発表だと、当選確率「かなり高い」らしいからよっぽど運を使い果たしてない限り大丈夫だw

あとα2は来年の初頭だとよぅ。
by れいじ (2011-12-22 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

25の夜2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。