SSブログ

PSO2 プレオープン初日 [PSO2の事]

(´ω`)b こんちゃ

おそようございます。Lの字です。

きのうはPSO2プレオープンテストの初日ということで、
何の迷いもなく突撃して来ました (゚д゚)





* * * * *




今回、オラクルに降り立っていただくのは、こちらのLの字。



pso20120615_191030_000.jpg
【画像クリックで別窓原寸表示】

先日の日記で紹介した、惑星リリーパ攻略仕様のLの字です。
やだ…Lの字イケメン…///






pso20120615_201621_283.jpg

1時間ぶらぶら遊んでたら、いつの間にかクエスト一覧に表示されてたので
早速リリーパにも突撃してきました。

この初めてのステージ、敵に合わせて武器とか属性に迷ったりするのって
わくわくして楽しいよね! (*´ω`) ウホォ…

なお、プレオープンからキャンプシップからステージに移動する際に
キャンプシップがその惑星(シップ)に飛ぶムービーが追加されました。
pspoシリーズでもあったよね、こんな演出 (・ω・)






pso20120615_202031_295.jpg

うおおおおお!砂漠うおおおおお!!(`Д´三`Д´)

鉱石採集ミッションだと!?
知るかバカ!そんなことよりリリーパ族だ!

うおおおおお!ウサミミうおおおおお!!(`Д´三`Д´)






pso20120615_203122_314.jpg

こちらの番組は、れーじさんとテンションマックスでお送りしております。
砂漠都市最高やぁ…最高やぁ…(涎






pso20120615_203616_320.jpg

新エネミーだ! しかもでかいやつだ!
うおおおおお!ロボうおおおおお!!(`Д´三`Д´)



pso20120615_203619_321.jpg

Lの字「この攻撃を食らっても、果たして立っていられるかな? ディバインランチャー!!」

ゴゴゴゴ・・・

Lの字「ふん、スクラップになったか」



pso20120615_203633_325.jpg

Lの字「なん…だと…」

この敵、一回死んだと思ったら体が3つに分裂して、
それがまた攻撃してくるという結構厄介な敵でした
硬いし (´・ω・`)

ほかにも、ビーム乱射しながら地雷撒いてくる敵とか、
二本足砲台が高速サイドステップしながらネチネチ攻めてくる敵とか、
メカメカしい敵がいっぱいいた!






pso20120615_204916_333.jpg

新ダーカー「グワナーダ」にも会えました!ヽ(゚ω゚)ノ

上半身だけ砂の上に出ているアリ地獄みたいな姿で、
SSじゃ伝わりにくいけど、一回り小さいラグネくらいある、けっこう大きいエネミー。
くち?についてる大きいハサミでハンター勢が掴まれてホイホイ投げられてた。

ペア以上のPTなら、Raとしてはそんなに怖くない印象。






で、このあとクリア目的の「鉱石掘り」をやったんだけど、
切削用ドリルの使い方が分からなくてうろうろしてる間に
時間切れでクエスト失敗! (´゚ω゚):;*.':;

仕方がないので、市街地緊急ミッションやったり、
マグライセンス手に入れたりして、ついでにレベルも上げる。






pso20120615_230950_388.jpg

ツイッターで暇そうにしてる友人がいたので、
声かけたら駆けつけてくれた! [゚д゚] щ(゚д゚щ) カモォォォン!

ということで、紫キャストを加えて、穴掘りリベンジ!
この挑戦で、

・ドリルが光ってるときにアクションキーを押すとゲージが溜まる
・アクションキーを連打すればゲージがいっぱい溜まる
・光ってないときにアクションキーを押すとゲージが減る
・ゲージが満タンになったら採掘完了!

ってことがわかった! 一つ賢くなったな!
もうドリルは怖くない!(`・ω・´)






pso20120615_235123_390a.jpg

一緒に遊んでくれたれーじさんに、駆けつけてくれたツイ友ありがとう!
なんだかみんなの画面が赤い気がするが、気のせいだ!(バァン

ハコはもっと積極的にship3民に絡みにいくといいと思うな!な!
16日のプレオープンもよかったら遊んでおくれ!(*´ω`)

さて、現在15:30。
プレオープン二日目開始まであと3時間半、なにして過ごすか…






おわる
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Hollister Online Shop

ハハ、PSO2 プレオープン初日:9ラボ:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。