SSブログ

PSO2 プレオープン二日目 [PSO2の事]

(´ω`)b こんちゃ

こわばんわ。Lの字です。
連日で更新しようと思ったけど、燃え尽きてて更新できなかったよ!
ごめんぽごめんぽー! (´ρ`)






* * * * *




はい、ってことで二日目もしっかり遊んできました。
以下適当にダバダバとどうぞ(´ω`)っ






pso20120616_190240_000.jpg
【クリックで別窓原寸】

いきなり路頭に迷いつつ、二日目スタート






pso20120616_214059_031.jpg

とりあえず、α2、cβに習い、火山ステージを開放することに。
ここにも惑星間移動演出が!(゚д゚)






pso20120616_221719_058.jpg

火山クエスト中、ただでさえ珍しいラッピーが、
同マップに同時3匹出現するという珍事に遭遇! ヽ(゚ω゚)ノ

ここだけでSSを40枚近く撮影するテンションの上がりっぷり。






pso20120616_221838_072.jpg

ヒャッハー!もう我慢できねぇ! 今夜は焼き鳥パーティーだ!






pso20120616_221847_074.jpg

テンション上がりすぎて自然発火したレンジャーがこちらです。 /´ρ`\ ウワォォォォ・・・

結局、3匹ともおいしくいただいたわけだけど、
落としたアイテムは全然おいしくなかったっていうオチいただきました。

覚えてろよらぴこ・・・






pso20120617_001241_102.jpg

その後は特に苦もなく、キャラドラさん、ヴォルドラさんを倒して火山征服完了。
火山Mobは何回も倒してるから全然怖くないや (´д`)

その後、ロビーに戻り砂漠クエが登場してるのを確認して、
「火山フリー20分Sランククリア」にしり込みして、
ここで攻略は終了のお知らせ。






pso20120617_011843_114.jpg

プレオープンの短い余生は、ツイ友のマイルームでオウムに芸を仕込んで
ネタ用のSSを撮って談話したり、






pso20120617_015904_148.jpg

ツイ友船3ダンサーズに遅ればせながら参加したりで、
実に充実したプレオープンを過ごすことができました。 (´ρ`)

みんなありがとう!おつかれさま!
今度はOβで僕と握手! ヽ(゚ω゚)人(゚ω゚)ノ



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




そんなわけで、同時接続4万人↑と、
大盛況かつ快適にプレオープンが終了したため、

いよいよ!

21日より!!

オープンβ!!!

ヒャッハー!もう我慢できねぇー!有給だー!!






せっかくなのでステマしておきますね。(n゚ω゚`)

▼PSO2公式HP▼
 http://pso2.jp/

▼PSO2公式ブログ▼
 http://ameblo.jp/sega-psblog/

Oβは誰でも参加可、もちろん無料なので
コレを気にみんなも始めるといいと思うな! Σd(´ω`) ビシィ!

みんなもOβで僕と握手! ヽ(゚ω゚)人(゚ω゚)ノ






おわる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PSO2 プレオープン初日本気出しすぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。