SSブログ

本気出しすぎ [日記・所感]

(´ω`)b こんちゃ

オッス、おらLの字!
PSO2に全力になりすぎて3ヶ月も放置しちまったぞ!






* * * * *




いい加減忘れられてるんじゃないのーって時期に更新よー!

本当なら、oβから正式に移行するタイミングで更新しようと思ってたんだけど
持ったより早く正式に移行してしまい、ごたごたしてる間に大型アプデ云々。

「PSO2正式きたら更新本気出す!」

と言い続けたあの日からはや3ヵ月。
ゲームに本気出しちゃってブログ放置しまくりっていう本末転倒。



まぁ元から暇人しか覗いてないようなブログだしね、
これからも気長に更新を待つといいと思うよ (n゚ω゚`)



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




さて、

3ヶ月放置から、このタイミングで更新をしようと思った理由がもう一つ。

実は先日の大型アップデートにて、チーム(ギルド・クラン)に関する機能が充実し、
それに伴い、メンバーの募集なんぞしてみようかなーと思った次第です。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


チーム名:9ラボ
活動鯖:ship3(ソーン)
チームレベル:2(チームルーム開放済み)
メンバー:12人(ALLアクティブ)
活動時間帯:夕~深夜

概要:フレンドリストの中からアクティブなぼっちソリストを集めてみました。
    基本は皆ソロで気ままに活動していますが、目的が合えば一緒にわいわいやってます。
    「チームに入りたいけど、メンバーと仲良くなれるか心配・・・」
    という心配は無用、基本ぼっちソロ充の集まりなので、
    コミュニケーションに関してはみんな手探りおっかなびっくりです。
    「ソリストだけどチームには入っておきたい」
    そんな貴方にオススメです。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


PSO2をこれから始めようと思っている人、
また既にプレイしているソロぼっちの人も、一緒に遊んでみませんか?
連絡、質問等はチームマスターの「エルヴィ」までよろしくどうぞ。






おわる
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

みどりの人

実は・・・最近・・・細々とPSO2やってr
ぼっち万歳
by みどりの人 (2012-10-27 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PSO2 プレオープン二日目|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。