SSブログ

今度こそ! [PSO2の事]

(´ω`)b こんちゃ

ヽ(゚ω゚)ノ オッスオッス! Lの字です!
楽しい(?)正月休みも終わり、また黙々と仕事を片付ける毎日が戻ってきました。




でもLの字凄く頑張れちゃう!ふしぎ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[ 職 場 ]    λ=3




Lの字がお仕事頑張れる理由は・・・
PSO2のα2次テストの当選発表が楽しみで楽しみで仕方ないからだよ!
(゚∀゚) 楽しみで仕方ないからだよ!(大事な事なので2回言いました)


あまりに楽しみすぎて、ブログ暦7年目にして、
初めてブログパーツを設けてみました (*´ω`*) ウフ♪


自分の当選確率が下がってしまうのは非常に心苦しいところだけど、
「一人でも多くの人にPSO2を楽しんでもらえたら・・・」
という気持ちで設置しました。
みんなも気軽に応募してみるといいよ!(゚д゚)




あー、楽しみだなぁ! 楽しみだなぁ!
はよう当選発表してくだしあ!



おわる




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

れいじ

PSO2のプレイヤーズサイトが公開されてるから、ここにログインできたら当選してるっぽい?
by れいじ (2012-01-23 16:37) 

ヴァー

>初めてブログパーツを設けてみました
おぉう急にどうした(゚д゚)
まあブログいじくるのも楽しいけどナー
by ヴァー (2012-01-26 00:51) 

エルノア

>れ
返事遅くなりました!
当選してました&テストお付き合いありがとう!
次は二人でセカンドやろうず!゚+.(・ω・)゚+.゚

>ヴぁ
それくらいPSO2に期待してる、って言えば理解してもらえるかな?
テストに参加した限りじゃ、本稼動のときは期待を上回る出来になってると信じて
3日目、4日目のテストにも参加してくるよ!
by エルノア (2012-01-29 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012PSO2 α2テストに参加しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。