SSブログ

PSO2 キャラクリ体験版をやってみた [PSO2の事]

(´ω`)b こんちゃ

はろーえぶりわん、Lの字です。

ついにPSO2、クローズβテストが近づいてきましたね!
楽しみすぎて、連日テンションがやばいですぅぅぅ (*´ρ`*)





* * * * *




そんな私の気持ちをSEGAが酌んでくれたのか、
先週5日に、キャラクタークリエイト体験版が公開されました!(゚∀゚)

▼キャラクタークリエイト体験版ダウンロードページ▼
http://pso2.jp/benchmark/
 ベンチマークテストも内臓されているので、
 スペックと動作環境の確認をしたい方もぜひ!



私も鼻息荒くしながら楽しんできたわけですが、
PCの部品をランクアップして、高画質でプレイできるようになりました。

以下、私が作ったキャラと、ベンチマークの結果報告。
そこ! 誰得って言わない! (n゚ω゚`)






まずは、
1.テクスチャ:圧縮
2.シェーダー:簡易

の一番動作が軽くなる組み合わせの設定






PSO2 キャラクリ体験版
【クリックで別窓原寸表示】

ご覧のとおり、全体的にテクスチャがのぺーっとしてるし、ジャギがすごい。
α2テストもこの設定でプレイしてましたが、動いちゃえばあんまり気にならないんだけどね。






PSO2 キャラクリ体験版
【クリックで別窓原寸表示】

結果はまさかのカンスト! (゚д゚)
すごい勢いでスコアが伸びていくのを見て、変な笑いが出たw






PSO2 キャラクリ体験版
【クリックで別窓原寸表示】

お次は、最高画質の組み合わせ

1.テクスチャ:高画質
2.シェーダー:標準

すごく滑らかになってるのがおわかりいただけますね。
この画質はα2テストで未体験だったため、ちょっと感動しました ゚+.(・ω・)゚+.゚






PSO2 キャラクリ体験版
【クリックで別窓原寸表示】

そして結果がこちら。
さすがに低画質と比べるとスコアが落ちますが、
5000以上は問題なく動作するランクに入るため、
このスコアでも動作にはまったく問題ありません。

自分のパソコンがしっかりランクアップしてるのを確認できたので大満足!






とまぁ、こんな感じでキャラクリとベンチマークを満喫してるわけですが、
4月中にはクローズβが開始される告知が出ているので、
予定通りならあと2週間中にはテストが開始されるはず!

SEGAはよう! cβテストはよう! はよう!!!1

あぁもう、テンションがやばいわぁ (´ρ`)






おわる






  画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」
  『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
  http://pso2.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

号外PSO2 呼称覚え書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。