SSブログ

号外 [日記・所感]

(´ω`)b ふたたびこんちゃ

そうそう、ここで言わないといけないことあるの忘れてた。
このブログを見てる人なら、大概が知っているであろう「K☆F」
そう、ROギルド「PGF」の前身ですね。

え? 知らない?
過去の日記を漁ってみるといいと思うよ!

そのK☆F時代の友人、「クレさん」ことクレセルと、
「エロ緑」ことraifaさんが

なんと、

リ ア ル で 結 婚 し て た ら し い で す

ナンダッテ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

おめでとう! 超おめでとう! ゚+.(・ω・)゚+.゚

私は連絡先を知らんので、ブログでこんなこと書くしかできませんが、
二人の連絡先をご存知のリアル知人の方、ぜひお祝いの言葉を!
代わりに私のぶんもヨロシク (n゚ω゚`)

結婚かぁ・・・あこがれるけどね。
今は自分のために使える時間を大事にしようと思うよ、うん。
その大事な時間はもりもり残業で磨り減ってるけど (´ρ`)


おわる

* * * * *




あ、「おやっさん」こと山田氏は相変わらずニートらしいです (n゚ω゚`)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

urushi

懐かしい名前を見たなーと思ったら・・・。
mjd!?
いやぁ、目出度いね。

あと、おやっさんの変わらなさに何故かホッとした。
by urushi (2012-04-08 11:02) 

raifa

やぁやぁこんちは。お祝いの言葉、ありがとうございます~。
先日私が書いたコメントにしてくれたレスにあるように、PTプレイだと思うと…なんだかわくわくしてきたよ!
わくわくついでに、ちょいと「未来」というダンジョンに行ってくるわ。

独身時代にしかできないことも多いと思うから、存分に楽しみなよ!
by raifa (2012-04-14 01:08) 

Hollister Online Shop

ハハ、号外:9ラボ:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。