SSブログ
日記・所感 ブログトップ
前の5件 | -

本気出しすぎ [日記・所感]

(´ω`)b こんちゃ

オッス、おらLの字!
PSO2に全力になりすぎて3ヶ月も放置しちまったぞ!



続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

500k [日記・所感]

500k


いかん、ブログの更新サボってる間に500kHIT超えてました! 。゚・(ノ∀`)・゚。


   ∧∧
  (*・ω・)  これからもヒマがあったら覗いてやってください!
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


        でわ!
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



ねる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

号外 [日記・所感]

(´ω`)b ふたたびこんちゃ

そうそう、ここで言わないといけないことあるの忘れてた。
このブログを見てる人なら、大概が知っているであろう「K☆F」
そう、ROギルド「PGF」の前身ですね。

え? 知らない?
過去の日記を漁ってみるといいと思うよ!

そのK☆F時代の友人、「クレさん」ことクレセルと、
「エロ緑」ことraifaさんが

なんと、

リ ア ル で 結 婚 し て た ら し い で す

ナンダッテ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

おめでとう! 超おめでとう! ゚+.(・ω・)゚+.゚

私は連絡先を知らんので、ブログでこんなこと書くしかできませんが、
二人の連絡先をご存知のリアル知人の方、ぜひお祝いの言葉を!
代わりに私のぶんもヨロシク (n゚ω゚`)

結婚かぁ・・・あこがれるけどね。
今は自分のために使える時間を大事にしようと思うよ、うん。
その大事な時間はもりもり残業で磨り減ってるけど (´ρ`)


おわる

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

情けない嘘 [日記・所感]

(´ω`)b こんちゃ

どうもこんばんは、Lの字です。
本日はエイプリルフール・・・さて皆さんは楽しめたでしょうか?
当日の正午までが嘘の期限らしいですが、
すっかりタイミングを逃してしまいました (´ρ`)

「毎日更新できるようにがんばります!」

昔の私なら、こんな嘘つかなくても毎日更新できてたのにね。
自分の嘘で自分が一番ショック受けるとか悲しすぎるわ! ヽ(`д´)ノ
ヒマな学生の行動力っていうのは素晴らしいと思うよ、ホント・・・

PSO2がサービス開始したら張り切って更新しそうですが、
それまでは仕事で死んでそうです。ていうか死んでます。
来週中にはPSO2のベンチマーク&キャラクリエイト体験版が公開されるそうなので
それをニヤニヤしながら辛い生活を乗り切ろうと思います・・・

それじゃまた来週、キャラクリエイト後の更新でお会いしましょう (´ω`)ノシ



おわる
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日から [日記・所感]

(´ω`)b こんちゃ

今日から4月、新年度なので
これからは気持ちを切り替えて
毎日更新できるようにがんばります!



おわる
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 日記・所感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。