SSブログ

情けない嘘 [日記・所感]

(´ω`)b こんちゃ

どうもこんばんは、Lの字です。
本日はエイプリルフール・・・さて皆さんは楽しめたでしょうか?
当日の正午までが嘘の期限らしいですが、
すっかりタイミングを逃してしまいました (´ρ`)

「毎日更新できるようにがんばります!」

昔の私なら、こんな嘘つかなくても毎日更新できてたのにね。
自分の嘘で自分が一番ショック受けるとか悲しすぎるわ! ヽ(`д´)ノ
ヒマな学生の行動力っていうのは素晴らしいと思うよ、ホント・・・

PSO2がサービス開始したら張り切って更新しそうですが、
それまでは仕事で死んでそうです。ていうか死んでます。
来週中にはPSO2のベンチマーク&キャラクリエイト体験版が公開されるそうなので
それをニヤニヤしながら辛い生活を乗り切ろうと思います・・・

それじゃまた来週、キャラクリエイト後の更新でお会いしましょう (´ω`)ノシ



おわる
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

プラダ トート

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by プラダ トート (2013-07-26 04:07) 

エアマックス 2013

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by エアマックス 2013 (2013-07-26 04:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から号外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。