SSブログ

おわってた! [PSO2の事]

(´ω`)b こんちゃ

気がついたらこんな時期になっていた・・・だと・・・




* * * * *




まずはここまで更新できなかった言い訳

うおおお! PSO2cβテストキタワァァァァァ!!! ゚+.(・ω・)゚+.゚

  ↓

もう少し遊んで情報が揃ったら更新しよっと

  ↓

GW直前! 駆け込み仕事で超忙しい!

  ↓

疲れちゃうから更新は今度にしよう

  ↓

やっとGW! ヒャッホォォォゥ!!!

  ↓

PSO2やりたいから、5月になったら更新しよう

  ↓

ハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハム・・・

  ↓

終わった・・・ cβテスト終わってしまった・・・

  ↓

喪失感が半端無いから、GW最終日に更新しよう

  ↓

飲み会、温泉、ドライブに部屋の片付け・・・GW残り1日じゃ足りないよ!

  ↓

GWが終わってしまった・・・

  ↓

仕事再開で疲れちゃったから、落ち着いたら更新しよう

  ↓

こ の ザ マ だ よ (゚д゚)






えぇ、夏休みの宿題はラスト1週間で片付けるタイプです ('A`)
とりあえずGWは満喫できたんで、ヨシとすることにしよう(逃避

PSO2cβテスト前半は、サーバー不調でエラー出まくり落とされまくりで、
お世辞にも好調とは言えない状態だったけど、
後半のメンテでエラーが(ほぼ)解消して、遊びやすくなりました。

・・・快適に遊べるようになった頃には、
cβでやれることをほとんどやりつくしてたんだけどね('A`)

結局、Hu17、Ra20、Fo20まで上げたところでドロップアウト。
多少品が被ってたけど、レアにカテゴリされる武器も4個自力でゲットして、
そこそこ充実したテスターライフをおくれたのではないかと!

おかげで早くも禁断症状出てるけどね (:D)| ̄|_
oβはよう! はよう!



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




仕事の感覚もGW前と同じくらいまで戻ったし、
cβが終わって、多少手持ち無沙汰になったので、
約9ヶ月ぶりにROなんぞに手を出してみようかなーなんて思ってます。

既にご存知の方もいるかもしれませんが、先日サーバー統合があり、
Lydia鯖はSes鯖と統合されて、新たに「Mimir(ミミール)鯖」に生まれ変わりました。
万年ソリストの私には人が減ろうが増えようが影響の薄い話題ですが・・・

とりあえず、メカニックで適当にLv上げするために
生体2、異世界(タタチョ)あたりが手ごろってところまでは行き着いたけど
どっちも微妙にステ、装備が足りないので
手持ちの装備と資金を確認して、AxTオンライン再開しようと思います。

オススメの狩場、装備等々あれば
情報提供大歓迎やでー (´ω`)






おわる
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

urushi

ギロチンもってお手軽にカブキ。
まずSP切れないし、移動含めて30分以内で討伐達成おいしい。
塩付与で2確。STR114付近なら装備次第で1確も可能。

天仙娘々。
ゲイン系武器で塩付与2確狩り。
ショートトレイン程度であればHFスタンでディスペル怖くない。
by urushi (2012-05-18 11:44) 

エルノア

>う
やけに詳しい・・・と思ったらメカ持ってんじゃねーか! Σ(゚д゚;ノ)ノ
ギロチン? ウアDリング買ったんでお金ないよ!

他の人にも聞いてみたら、みんなカブキかにゃんにゃん勧めてくるんで
試しにシュミってみたら、+7人特化達人なら現状ステで1確だった!

早速カブキを狩りに行って、5分で飽きた私に隙はなかった(キリッ
by エルノア (2012-05-18 12:44) 

ヴァー

アレだな、過去に長くプレイしてたもんだから
懐かしいと思いつつ復帰しても、すぐ思い出して
飽きちまうのよなー

 /||<盗作魔法でヒャッハーすんぞオラァァァ
(;゚Д゚)<とかいって1年半起動してないじゃないですかモヒ毛様
by ヴァー (2012-05-21 10:05) 

エルノア

>ヴぁ
まさしくヴァジョーの言う通り
いくらリニューアルしようと古臭さは拭いきれないし
ROよりいい物を知ってしまうと、つい比較しちゃうんだよね

なにより、モチベに火がつかないのがいけないよね
何か目標でもあれば、多少は違うんだろうけどなぁ ('A`)
by エルノア (2012-05-21 14:26) 

ミュウミュウ 財布

お世話になります。とても良い記事ですね。
by ミュウミュウ 財布 (2013-06-29 11:40) 

バーバリーブルーレーベル

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-02 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。