SSブログ

PSO2 どんどん使っちゃおうねー [PSO2の事]

(´ω`)b こんちゃ

深夜にこんばんは。Lの字です。
寝るつもりで音楽聴きながら床に就いたまではいいんですが、
うっかりテンションが上がる曲の聴いてしまったので眠れず。 (´ω`)ムフー

仕方がないので眠くなるまで、さらさらしときますね。



* * * * *




最近はTwitterで情報収集したり、チャットごっこしたりするのに夢中で、ついつい更新さぼっちゃうね!
ごめんね。おかあさんはじめてついったーしてるから、ごめんね J( 'ー`)し

何事にも当てはまるけど、ハマりはじめは本当に恐ろしい。
両足どっぷりになるまで依存しないといいけど… (((´ω`)))



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




さて、先日PSO2公式HPにてoβの情報がぱらぱら出てきたけど、
α2、cβでプレイできたステージの森、火山に加えて、
oβは砂漠メインの別惑星「リリーパ」に行けるようになるとか。



o0800048911979475998.jpg

公式ブログより拝借。
廃退ステージ好きとしては、すっごいテンションあがる風景だよ!ヽ(゚ω゚)ノ
このステージに降り立った何人が「 む せ る 」って言うんだろうか…!






o0800045011979480880.jpg

そして、惑星リリーパに住む現住民族、リリーパ族も登場。
なんなのこいつら! マヌケ面しててすっごいかわいいんだけど!(*´д`)
こんなのとキャッキャウフフできるかと思っただけで…悔しいビクンビクン

こちらも公式ブログより拝借。






PSO2_3

砂漠、長い耳を生やした原住民が登場ってことで、
またも自分の趣味全開でちょっと砂漠と同属意識してキャラクリ。

はい、完全に砂漠で戦うレンジャーというか傭兵をイメージして作りました。
砂漠に溶け込めるような褐色で全身固めたら、
なんかもう色味が殺伐としすぎて地味子この上ない。

でも砂嵐吹きすさぶ中、この子がライフル構えながら走り回ること考えたら、
もうそれだけで…悔しいビクンビクン

あぁもう! 早くこの子を砂漠で走らせたいよ! oβはよう!



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




って言いたくなるところだけど、cβのサーバー不具合が改善できたか確認するために、
cβの再テストとも言える「プレオープンβテスト」を行うそうで。

▼公式HP▼
http://pso2.jp/preentry/

プレオープンの締め切りが6/20、
そこから1週間後にプレオープン開始で、1週間テスト。
その後oβ用調整、受付が始まって…

って順序を考えると、サービスインは8月くらいだろうなぁ。
「2012年初夏サービスイン」って散々言ってたけど、6月が既に初夏だし、
8月ってもう真夏じゃね…? (´ρ`)

えぇい! もう待ちきれるか! oβはよう!






ここで程よい眠気がやってきたので布団に戻ります。
次回の更新でお会いしましょう。(´ω`)ノ






おわる
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Hollister

ハハ、PSO2 どんどん使っちゃおうねー:9ラボ:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おわってた!500k ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。