SSブログ

PSO2 α2テスト3日目 [PSO2の事]

(´ω`)b こんちゃ

なんか今日すっごい寒い('A`)
8時の仕事帰りの時点で、気温が-2度とかマジキチ!

こんな日は、暖かい部屋でロールケーキ食べながら
ブログ書くに限るね、うん





* * * * *




さて、またしてもPSO2α2テストに参加してまいりました。

きのうのテストは第三回目。

最初に作ったレンジャーのレベルが
αテストの上限値、20に達したので
前回の宣言どおり、ハンターを作って参加してきました。






PSO2 キャスト ハンター
【クリックで別窓原寸表示】

(´∀`)<僕はキャストハンターちゃん!

ってことでキャラ近影です。
目を細めのキリッと顔にしたつもりが、
キャラセレだと、なんだか目が怖い(´・ω・`)

やっぱりキャラグラフィック齟齬の修正は必要みたいですね
宜しくお願いしますよ っと...〆(・ω・ )






その後は2時間の緊急メンテを挟みつつ、
タイムリミットと25時までせっせと遊ぶ。



攻撃タイプの特性上、
ハンターはラグの多いα2テストでは非常に苦労しました。

前にいる敵に攻撃していたはずなのに、
なぜか敵が自キャラの側面や後ろ側に・・・
PSO2の敵は質量を持った残像を使えるっていうのか・・・!:(;゙゚'ω゚'):



(゚д゚) で、


せっせと遊んでたら、プレイ画面のSSをまた忘れたっていう・・・
まったく成長してないな私ってばさ! (´ρ`)






・・・と、侮る無かれ
SSは撮り忘れたけど、動画を動画を撮ってきました!!!

やったーLの字かっこいいー! (゚∀゚)






でも編集とアップロードがうまくいかないので
もうしばらくお待ちください (´;ω;`) ウゥ






PSO2 キャスト ハンター マイルーム コタツ
【クリックで別窓原寸表示】

時間終了間際は、例のごとくマールームでだべりだべり

やっぱり初代PSO時代から、ハンターは私向きの職ではなかったようだ。
明日、α2テスト最終日は、なんと32時間連続稼動テスト!

レンジャー、ハンターとテストできたので、
次はフォースを作ってテストしてみようと思うよ ヽ(´ω`)ノ

フォースはラグの中でもしっかり仕事してくれるかな?






おわる



 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

  『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
  http://pso2.jp/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

れいじ

ヴィサスでけぇ!
by れいじ (2012-02-03 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。