SSブログ

PSO2 α2テスト最終日 [PSO2の事]

(´ω`)b こんちゃ

今日は風が無く、空が曇っているせいか
心なしかいつもより暖かい夜です。

こんな夜は、キンキンに冷えた桃Gokuriを飲みながら
イッテQを見るに限るね (*´ρ`*)

というかこの桃Gokuri・・・
コンビニで何気なく買ったのに、おいしいな・・・!! (;`・ω・)






* * * * *




はい、もはや説明は不明ですね。
PSO2α2テスト、最終日に参加してきました。 (´ω`)ゞ



前回前々回と、
レンジャー(Ra)、ハンター(Hu)を作ってテストに参加したので、
今回はフォース(以下Fo)でテストに参加してきました。






PSO2 ニューマン フォース 01
【クリックで別窓原寸表示】

今回お供してもらうキャラはこちら。三女です。

『Foって言ったら、やっぱりニューマンでしょ!』
という個人的な偏見のもと、ニューマン♀です。
PSO2でもフォニュはあざとい可愛さだった。
まったくけしからん・・・けしからんぞー!!!

え? なんでレベルがすでに20になってるのかって?
もうさんざん遊びきったあとで撮ったSSだからだよ!
言わせんな恥ずかしい///






PSO2 アプリケーションエラー
【クリックで別窓原寸表示】

実は育ちきる前のSSも撮っておいたんだけど、
その唯一の写真が、公式にエラー報告するために撮ったSSっていう・・・
最終日は、終始このエラーが発生し、
思うようにプレイできなかったのが非常に残念

クライアントを再インストールしたら改善したんだけど、
1~3日目まではこんなエラー出なかったんだけどなぁ・・・ (´・ω・`)

改善されるかもしれないという期待をこめて
報告として投稿しておきました。






PSO2 ニューマン フォース バータ
【クリックで別窓原寸表示】

最終日ともなると、さすがに操作に余裕が生まれるようになり
戦闘中のSSも撮れるようになってきました。

画像は、火山フリーマップ最深部で戦えるヴォル・ドラゴンさんです。
テスト開始当日はありえないくらい強く感じたけど、
最終日で20回近く周回したので、もう慣れました。
負ける気しない(`・ω・´)

現時点で揃えられる最高の装備で固めて、
攻撃力最大で放ったテクニックが素晴らしい威力になってた。






PSO2 ロビー
【クリックで別窓原寸表示】

テスト終了5分前までドラゴンさんとキャッキャウフフして
最後はロビーで、テスト参加者に別れの挨拶を!

と、鼻息荒くしながらロビーに出て行ったんだけど
私のいたブロックは人が少なかったみたいで
すごくさみしいSSに (ノ∀`)

ともかく、テスト参加者みなさん、4日間お疲れ様でした!
4日間の要望、不満を公式ページに書き込みながら
CβまでPC前で正座して待ちましょう!



おわる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。