SSブログ

ついたり消えたり [日記・所感]

(´ω`)b こんちゃ

PSO2のα2テストから約一ヶ月・・・

今抱えてる仕事がやっと一段落したり、
PCを再構成、OSの再インストール等々、
その他数日間の現実逃避したくなる出来事があったりで
すっかり更新をサボってしまいました。
もうしわけないです (n゚ω゚`)

仕事が忙しかったのが更新できなかった第一の理由だけど、
『ネトゲやらないと更新ネタが無い』っていうのも大きいね。
もともとネトゲのために始めたようなブログだし、
ネトゲがないとブログにアップする程の日常も過ごせてない・・・
ってことで、最近はtwitterのほうをよく更新してました。
twitterマジらくちんだわぁー(*´ρ`*)

PSO2が始まったら本格的にこっちを更新していくことになりそうだけど、
肝心のPSO2がα2以降、テスト日程が発表されてない・・・うーん。

しばらくtwitterでつぶやく日々が続きそうです(´-ω-`)
Cβテストはよう! はよう!!!



おわる
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

raifa

こんばんは。お久しぶり。俺だよ、俺俺。エロ緑・ライファだよ。
このブログまだ続いてたんだね。すごい!こんなに日記書けるなんてえろいっ!じゃなくて、えらいっ!
最近ROやってた時のこと思い出したりすることが多くてさ。
みんな元気にしてるだろうか…→そういや、えるたんがブログやってたよな?まだあそこ生きてるかなぁ?→よし覗いてみるか。
そんな流れでここに来ました。
とりあえず、えるたんの生存が確認できたので、エロ緑は大満足。安心した。
気が緩んだので、2つほどネタを投下することにします。
1、クレセルは覚えてるかな?K☆Fマスターだった、あやつです。
  そのクレセルと、去年12月にリアルで結婚しました。
2、山田(おやっさん)は覚えているかな?ロリコンな、あやつです。
  その山田が、本物のNEETになりました。
以上、私のコメントはいつも長くてごめんよ。
それじゃあ、またね。元気で!
by raifa (2012-03-24 04:38) 

エルノア

>ら
うっそー!? まじでー!
エイプリルフールじゃん今日!
と思ったら24日の書き込みだったっていうね (゚д゚)

とりあえずおめでとうと言わざるを得ない。
クレさんとPTプレイがんばれよ!
by エルノア (2012-04-01 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PSO2 α2テスト最終日今日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。